アニメ・ゲームの舞台探訪を行っています

  1. トップページ
  2. 舞台探訪
  3. ヨルムンガンド PERFECT ORDER 舞台探訪

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 舞台探訪


田無駅

SR班が打ち合わせで使用した海老名サービスエリア(下り線)です。アニメの舞台としては珍しい場所ですが、作中では精密に描かれています。場所柄人や車の往来が激しいので、撮影の際は周りの車に要注意です。

 

建物の脇にあるベンチです。実際は東側にあるベンチが正当ですが、剪定作業中で近づけなかったので止む無く西側のベンチの画像で代用しています。

 

 

建物の東西にそれぞれトイレが設けられていますが、東側のトイレが舞台になっています。

 

空いている駐車スペースから撮影しました。車の往来が激しいので十分に注意が必要です。

 

 

ホテル

ココ達が日本滞在中に宿泊していたホテルです。品川にあるSHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)が舞台になっています。品川駅前の交番の近くから撮影しました。

 

成田空港

成田空港で撮影しました。第一ターミナルの1階と展望デッキが主な舞台です。
これは北ウイング駐車場付近から撮影しました。他の角度からも撮影しましたがこれが一番近い?

 

北ウイングN2出口にある案内板の前です。現物のほうが縦に長いですね。とにかく巨大。

 

N2出口を別角度から。時間によっては大変混雑します。

 

展望デッキでは大勢の人が飛行機を眺めていました。ちょっと失敗・・・。

 

もう少し下がれば良かったかな。地味に寒かったです。

 

 

地図

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system